DSCN2528


ココナッツオイルで生地を作ったヘルシーな



小松菜たっぷりのキッシュ



こちらと


DSCN7466

身近な食材 ツナと玉ねぎ ブロッコリーで作った


さくっとふんわりキッシュ


これらが


暮らしニスタさんの特集記事


おうちで簡単♪おしゃれなキッシュレシピ25選♡パーティーでも大活躍


に掲載されています


キッシュて見た目よりも意外と簡単にでき


おしゃれ感も満載で


これからの時期のパーティーや持ち寄りなんかにも


最適ですよね


ぜひぜひピンクの文字をクリックして


色々なキッシュみてくださいね


私の掲載されたキッシュは~


DSCN2514

ひとつは バターを使わずココナッツオイルで仕上げた生地に


小松菜たっぷり 新じゃが マッシュルーム


ベーコンも入っています


具材が多いので卵液は少なめ


これもヘルシーさの一つです


詳しい作り方はこちら ↓


「ココナッツオイルで小松菜のヘルシーキッシュ」


ブログ記事はこちらから → 


DSCN7478

もう一つはツナと玉ねぎとブロッコリー


これもおいしいです~


しんなりするまで炒めた玉ねぎの甘みが


おいしさのポイントです


詳しい作り方 ↓


「身近な食材で!さくっとふんわりツナと玉ねぎ ブロッコリーのキッシュ」


ブログ記事はこちら → 


どちらもおすすめですよ~


ぜひぜひお試しください


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました