DSCN0346


今日から2月ですね


イタリアの小学校は 2月には


スキー休暇が一週間あったな・・・


なんてふと思い出してしまいました


学校が一週間休みでも


夫は休めないので


スキーに行くことはなかったけれど


クリスマス お正月休みが終わって


1ヶ月ちょっとのスキー休み


やっぱりのんびりしていたのかな・・・


なつかしいです・・・さて


ピンクの色がかわいいホタテのカルパッチョ


こちらの「女子会ウケ間違いない!ピンクピンクなホタテのカルパッチョ」が


暮らしニスタさんの特集記事


人参の千切りの美味しいレシピ大集合♪便利なキッチンツールも


に掲載されています~


人参に切り方や 便利ツール


そしておいしそうな人参レシピがたくさん~


ぜひぜひご覧になってみてください


さて私のレシピは


人参・・・


DSCN0334

入っていますよ~


金時人参と 紅芯大根と 紫玉ねぎ


003

刺身用のホタテを塩・コショウして


DSCN0355

野菜をたっぷりのせて ビーツで色付けした


ヨーグルトドレッシングをかけています


仕上げに添えた素揚げワンタンが


お味のアクセント~


詳しいレシピはこちらから → 


ホタテがおいしいこの季節・・・


女子会はもちろん おもてなし料理にぴったり


DSCN0360

お味もばっちりです


ぜひぜひお試しください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました