002


うれしい贈り物が届きました~


オリックス生命様とNadia様の


『BAKU BAKUと「ふ・あん」をたべよう!第2回レシピコンテスト』の


審査員特別賞【ふ部門】の賞品


お麩の詰め合わせと


BAKU BAKU賞のマグネット付き


BAKU BAKUぬいぐるみと


立つしゃもじ~


お礼状もいただき感激です


003

受賞したレシピはこちら・・・


「お麩でイタリアンなおつまみ~♪クロスティーニ」です


おみそ汁などに入れる普通のお麩を


水で戻したりせずそのままオリーブオイル 白ワイン ハーブ 塩を絡め


オーブンで焼いたものです



お麩でイタリアンなおつまみ♪クロスティーニ

お麩でイタリアンなおつまみ♪クロスティーニ

by 優子

調理時間:15分
Comment

お麩を戻さずにそのままオリーブオイルと白ワイン ハーブソルトを絡め オーブンで焼いてから熱いうちにパルミジャーノと黒コショウをふりました。ぽりぽりっと止まらなくなるおいしさです。

このレシピを詳しく見る

写真付きレシピのせています


今回このコンテストに参加させていただき


お麩のおいしさや そのまま食べるのではなく


肉団子に入れたりとかスイーツに使ったりとか


色々と活用できることを知り また


地方特産のお麩を調べてみたりもして


大変勉強になりました


オリックス生命様 Nadia様


このような機会をいただき


ありがとうございました


そしてもう一つ


先月のお話ですが


001

ユメックス様の求人広告に


レシピを掲載していただきました


c065e6ee

「きらきら星がいっぱいリース寿司」です


キラキラ星がいっぱいリース型のお寿司

キラキラ星がいっぱいリース型のお寿司

by 優子

調理時間:20分
Comment

すし酢を使って簡単 手軽 身近な食材で作るリース型お寿司。星型にくり抜いた大根がポイントです。

このレシピを詳しく見る

写真付きレシピはこちらから・・・


掲載された求人チラシを送っていただきました


記念になります~


ユメックス様 Nadia様 ありがとうございました


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました