004


明けましておめでとうございます


2017年も よろしくお願いいたします


年末からお天気の良い日が続き


新年もさわやかな朝となりましたね


今年もおいしいレシピを発信していきたいと思います


さて・・・


ワンプレートおせちに挑戦


005

もちろんお重にも詰めましたが・・・


おせちはイタリアにいた頃から作っていました


お重と お雑煮 鯛の塩焼き お刺身・・・


毎年同じメニュー


あっ でも「鶏の松風焼き」に初挑戦です


夫の両親と 香港からきている娘ちゃんのお友達とともに


お正月・・・


皆様 素敵なお正月をお過ごしください


そしてこの新しい年が 楽しいこと 


おいしいことのいっぱいある年でありますように・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ





LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました