今日はイタリア人に 頼まれて 巻き寿司を作りました。

私 巻き寿司 作るの大好きなんです。

パーティーの アンティパストです。

イタリア人にとって 寿司はアンティパストです・・・・ある意味すごい?

だから つまみやすい大きさと 細巻きと 後はなるべくカラフルに作ると喜ばれます。

海老フライ巻きなんて好評ですよ。

プレツェモロを飾ったリ 赤いお花は 大根を桜型に切り抜いて

紅ショウガの汁に付け込んでおきます。

イタリアの巻き寿司・・・・・いかがでしょうか

ご注文いただければいつでもお作りします・・・

ただし ローマ市内でお願いします(笑)



ブログランキングに参加しています


ポチッと押していただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑
こちらもポチッとお願いします

励みになりま?す
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

<>

それでは・・・・





Buona giornata(ブォナ・ジョルナータ) よい1日を