ご無沙汰しております。

もう3日前になるのでしょうか…

私が、ブログを打つ時間帯は こちらの17時から20時ぐらいが多いのですが

日本時間の 0時から3時ぐらいの真夜中タイムです。

さあ やるぞとPCに向かったら メンテナンス中でした。

その後 検査や 病院通いで 忙しく3日もあけてしまいました。

申しわけございませんでした。

今日ご紹介するお店は

うちの近くにある お菓子屋さんです。



ショーウインドウもきれいにディスプレイされています。



ケーキもおいしそうです。


ムース類もイタリアにしてはおしゃれです。

プチケーキもあります。

こんな軽食用の パンも売っています。

でも この時期は やっぱりジェラートですね。

種類も豊富です。

こんな風に 座って食べれるところがあります。

外で座って食べると こんなふうにおしゃれに出てきますが

値段は 普通に立って食べるのより3倍近くなります。
まぁ たまにはゆっくりと 話をしながら夏の時間を過ごすのもいいのでしょうね。

ブログランキングに参加しています


ポチッと押していただけると嬉しいです

↓  ↓  ↓

↑  ↑  ↑

こちらもポチッとお願いします

励みになります
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげさまで 手術後の経過も検査結果もよく

ほっとしております。


療養もかねて 今 南イタリアのほうにおります。

PCがなかなか つながらないので

少し休み休みの更新とさせていただきます。

皆様のところにもゆっくりですが必ずご訪問させていただくので・・

よろしくお願いいたします。

よい夏休みをお迎えください。

Buona Vacanza (ボーナ ヴァカンツァ)