ローマのおいしい生活-ミラノ


先日 ミラノに行った時に泊まった Boscolo Exedra Milano ホテル




ローマのおいしい生活-ホテル



すごくおしゃれなデザイン




ローマのおいしい生活-ホテル


明るく美しい空間



ローマのおいしい生活-ホテル



お部屋はこ~んな感じ 




ローマのおいしい生活-ホテル


バスルームもおしゃれ




ローマのおいしい生活-ホテル



ハンドソープや バスソープ シャンプー リンスは お茶やお花 フルーツ系など


いろいろな種類があり自由に選べます




ローマのおいしい生活-ホテル



このホテルの室内温水プール




ローマのおいしい生活-ホテル



とっ~てもユニーク




ローマのおいしい生活-ホテル



不思議な空間でした・・・




ローマのおいしい生活-ホテル



室内プールを出たところ…




ローマのおいしい生活-ホテル



奥には おしゃれなBARがあります



未来的で ユニークなデザインが特徴のホテルです



ミラノの中心部 モンテナポレオーネ(Via Montenapoleone)から6分位 ドゥオーモにも近いです







ミラノの名物料理


ローマのおいしい生活-ミラノ


リゾット・アッラ・ミラネーゼと オーソブッコ  作り方はこちら →   



でも・・・・




ローマのおいしい生活-ミラノ


和食屋さんで お寿司を食べました・・・・(≧♉)テヘッ





ブログランキングに参加しております


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチっとしていただけると嬉しいです~o(*^^*)o


いっぱいあってごめんね