5月25日



最悪な一日だった・・・・



実は 明日簡単な手術を受ける予定だった私・・・・



朝 7時30分から 血液検査と心電図を取りに病院へ



待ち時間長くて 午前中いっぱいがつぶれ



最後に 麻酔医の関係で 手術は延長に・・・・



そのあとスーパに よった帰り



車が急に動かなくなった・・・・



変な音がしたため 道の横に寄せたからよかったものの



GRA(幹線道路)を走っている時だったら



大事故に・・・・



レッカーを待つ時間 1時間



家に着いたのは すでに5時



わたしの 2011年 5月25日は こうして終わった・・・・



あぁ~あ



ローマのおいしい生活-ドルチェ



こんな日は 甘いものでも食べて



心を落ち着かせよう・・・・



もう 旬も終わりかな~と思われる フラゴリーネで



今年最後?に 作ったドルチェ



明日は素敵な一日でありますように・・・・



 



ブログランキングに参加しております


おいしそ~と思ったら ポチっと3つ お願いします m(u_u)m

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチっとしていただけると嬉しいです~o(*^^*)o


いっぱいあってごめんなさい


゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました ゚・*:.。..。.:*・゚゚