ローマのおいしい生活-レストラン


スペイン広場あたりって 観光地なもので




レストランを探すのが難しい・・・・




レストランは山ほどあるのですが




おいしくて 値段もそこそこの店・・・となると・・・・




と思っていたら いいお店を見つけました~





ローマのおいしい生活-レストラン


ライフ(life..) 中は たくさんのポスターが飾られていて 




モダンな内装・・・





ローマのおいしい生活-レストラン


ピッツァの種類もたくさんあります




このフォカッチャ 熱々でクリスピー おいしかったです~





ローマのおいしい生活-レストラン


アンティパスト・・・




スモークした鴨の胸肉 まん中に アカシアの蜂蜜で和えた洋梨がついています




一緒に食べると おいしい~





ローマのおいしい生活-レストラン


パートフィロで包んで揚げた ブッラータとアルゼンチンハムとアスパラガス添え




D・O・Pのブッラータと アルゼンチン産の40カ月熟成させたハムなど




素材にもこだわりがあります~




ローマのおいしい生活-レストラン


パリッと揚がったパートフィロの中から 濃厚なブッラータが~




おいしかったです・・・




ブッラータチーズについてはこちらに少し書いてありますのでよかったらどうぞ~




プーリア産の濃厚なチーズ ブッラータと黄色ピーマンのおしゃれなサラダ





ローマのおいしい生活-レストラン


プリモは お店の人お勧めのものを・・・




こちら オマールエビのタリオリーニ





ローマのおいしい生活-レストラン


そして フンギポルチーニとノルチア産のタルトゥーフォのフェットチーネ





ローマのおいしい生活-レストラン


クッキー生地の器に入ったカスタードクリームといちご




ピスタッキオが たくさんかかっていて おいしかったです





ローマのおいしい生活-レストラン


こちらはミルフィーユのような・・・




中はクレーマ・ディ・シャンテ




どちらも ほど良い甘さで デコレーションもかわいい~




アンティパスト プリモ ドルチェ どれも素材にこだわっていて




盛り付けも美しく 洗練されたお味です





ローマのおいしい生活-レストラン


これからの季節・・・テラス席でもいいですね




お店の人も感じよく 何よりもこのお店 12時から24時まで 休みなしで開けています




イタリアのレストランは 夜は20時以降でないと開かない所が多い・・・




早く食べたいときにも便利です





ローマのおいしい生活-レストラン


お近くにいらした時は お試しください(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそ~と思ったら ポチっと3つバナーをクリックお願いいたします ^;:(*^^*)/:;^





にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






ポチっとしていただけると 励みになります~o(*^^*)o



いっぱいあってごめんなさい



゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚


ローマ生活情報



ローマのおいしい生活-レストラン


BVLGARIの 2012年春夏トランク・ショーへ 娘ちゃんと行ってきました





ローマのおいしい生活-レストラン

きれいなモデルさんたちが 新作のバックやスカーフ アクセサリーなどを身につけています~





ローマのおいしい生活-レストラン

中庭に 特設BARができていて バーテンダーの人がカクテルを・・・





ローマのおいしい生活-レストラン

最初の画像もそうですが・・・さすがBVLGARI・・・




金箔入りのカクテルでした~(  ゚ ▽ ゚ ;)





ローマのおいしい生活-レストラン

元ミスイタリアとか タレントの人も来ていて




コンドッティのまわりの店が閉まった後も 賑やかでした(*^▽^*)




それでは皆様・・・・




ボォナ・ドメーニカ(Buona Domenica) 素敵な日曜日を~