ローマのおいしい生活


先日 本帰国される方の送別会をおうちで・・・・




この時期は結構多くて なんだかさみしい・・・・




そんではお料理の紹介を・・・




長いけどお付き合いくださいませ~





ローマのおいしい生活


アンティパストは生ものを中心とした 魚介系で





ローマのおいしい生活


エビのサラダ ヴェリーヌ





ローマのおいしい生活


イカとジャガイモ インゲンのペスト・ジェノベーゼ・・・バジリコの香りがピッタリ





ローマのおいしい生活

大好評のカポナータ





ローマのおいしい生活

みずみずしいグリーンオリーブ





ローマのおいしい生活

牛肉のハムブレザオーラのクリームチーズ巻き





ローマのおいしい生活

ズッキーニのスカべーチェ・・・素揚げのズッキーニがぱりぱり~





ローマのおいしい生活

まるごとカプレーゼ・・・おいしい~





ローマのおいしい生活

レモンをきかせてさっぱり大根サラダ~






ローマのおいしい生活

アグレッティ おかひじきとお豆のサラダ 自家製玉ねぎドレッシングで~





ローマのおいしい生活

魚介のサラダ~





ローマのおいしい生活

ブラウンマッシュルームのオイル漬け





ローマのおいしい生活

アボカドのサラダ




タベラッテアボカドのサラダ スペイン風





ローマのおいしい生活

ピーマンのマリネ





ローマのおいしい生活

アリーチのフライとパスタ コロッケ





ローマのおいしい生活

マグロとイクラの一口お寿司・・・中にちょこっと酢飯を入れました





ローマのおいしい生活

ポルぺッテ・・・白ワインとパルミジャーノのソースで~





ローマのおいしい生活

タコとそら豆のグアゼット





ローマのおいしい生活

そしてドルチェ~





ローマのおいしい生活

飲んで 食べて あっというまに時間が過ぎてしまいました・・・




ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪



ブログランキングに参加しております 



おいしそ~と思ったら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村





ポチっとしていただけると 励みになります(≧▽≦)



゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 

ローマ生活情報