ローマのおいしい生活


先週 ちょっとした打ち合わせも兼ねまして





ランチパーティーしましたよ~ん





今回は はじめての方もいらしたので





アンティパストは盛り付けず お好きなものを取っていただく形式に・・・






ローマのおいしい生活

アンティパストの数々~






ローマのおいしい生活

スズキのカルパッチョ サルサヴェルデ添え~





サルサヴェルデは パセリとにんにく アンチョビ ケッパーで作ったソース






ローマのおいしい生活

ジャガイモと 紫玉ねぎのフリッタータ イタリア風卵焼きです~






ローマのおいしい生活

酢飯が余ったので いくらのせ~






ローマのおいしい生活

ピーマンのムース リコッタ添え





タベラッテ赤ピーマンのムースとマリネ






ローマのおいしい生活

カボチャのムース キャビア添え





カボチャの甘みのみの口どけよいムースに キャビアの塩気が合います~






ローマのおいしい生活

カラブリアの特産 稚魚を唐辛子とオリーブオイルで漬けこんだ





ローザマリーナとリコッタのブルスケッタ





すっご―く辛いですが リコッタチーズでまろやかに~






ローマのおいしい生活

一応こんな風に盛り付けてみる~






ローマのおいしい生活

紫・緑・白のカリフラワーを使って彩り鮮やかオレンジ風味のサラダ





タベラッテ紫・緑・白3色カリフラワーのオレンジ風味






ローマのおいしい生活

ひよこ豆とブロッコリーのソテー






ローマのおいしい生活

小玉ねぎのアグロドルチェ





タベラッテ小玉ねぎのアグロドルチェ






ローマのおいしい生活

タコとセロリのマリネ~






ローマのおいしい生活

ナスのマリネ バジリコとバルサミコ風味





タベラッテナスのマリネ バルサミコ風味







ローマのおいしい生活

キャロット・ラぺ ドライイチジク入り






ローマのおいしい生活

カルチョーフィのグリル






ローマのおいしい生活

ヴェネツィアの郷土料理 バカラ・マンテカート






ローマのおいしい生活

ジャガイモと芽キャベツのゴルゴンゾーラ和え






ローマのおいしい生活

・・・と今回 アンティパストを 最初に盛り付けていない分





皿数が多く このほかのお料理と ドルチェは明日ご紹介します~(*^.^*)





お楽しみ?に (^▽^;)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそ~と思ったら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村





ポチっとしていただけると 励みになります(≧▽≦)



゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 

ローマ生活情報