ローマのおいしい生活


先日 私の大好きなレストラン アイ・ピアーニ(AI Piani)で





ランチしてきました~





ここは もう何回か ご紹介しておりますが





魚介中心の サルディーニャ料理店です





アンティパストから~






ローマのおいしい生活


イン・サラータ・ディ・マーレ





魚介のサラダです





イカ エビ タコ ムール貝と 新鮮な魚介がたっぷり






ローマのおいしい生活


アリーチのマリネ





アリーチの半生な感じがおいしい~






ローマのおいしい生活



マグロのタリア―タ フレッシュカルチョ―フィ添え






ローマのおいしい生活


そしてサルデーニャのうす~いパン パーネ・カラサウ フライドポテト添え






ローマのおいしい生活


ぜ~んぶ盛り付けて・・・・





ワインが進みます






ローマのおいしい生活


温かいアンティパストは ヴォンゴレとムール貝のマリナーラ





プリモは・・






ローマのおいしい生活


じゃ~ん 大きなフライパンごときました





蟹のスパゲッティ






ローマのおいしい生活


蟹は別皿できて・・・・






ローマのおいしい生活


こんな風に 一人前ずつ きれいに盛り付けてくれました





蟹の風味がたっぷり・・・・





あんなに たくさんのパスタなのに ゆで加減が バッチリなところがさすがです






ローマのおいしい生活


二皿目の パスタは ムール貝





これも文句無しにおいしい~






ローマのおいしい生活


ドルチェは トルタ・ディ・リコッタ オレンジソース添え






ローマのおいしい生活


カフェと一緒に 生チョコと メレンゲが付きます






ローマのおいしい生活


大きなフライパンに入ったパスタの後ろで ほほ笑んでいる彼が このお店のオーナー





彼とはなぜか店以外・・・スキー場のホテルとか 空港などなど偶然出会うことが多い





うぅ~ん やっぱりこのお店いいな・・・・





何頼んでもはずれがない・・・・お値段もお安くはありませんが・・・(;^_^A






ローマのおいしい生活


今回は 食べませんでしたが こんな生ものや






ローマのおいしい生活


オマールエビのカタラーナ風 なんていうのも絶品ですよ~






ローマのおいしい生活


ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそ~と思ったら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村





ポチっとしていただけると 励みになります(≧▽≦)



゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚

ローマ生活情報