ローマのおいしい生活


すごく わたくし事ですが・・・





一昨日の水曜日 うちの娘ちゃんの卒業式でした~





ローマにある ブリティッシュ系のインターナショナルスクール





中学3年 高校4年と通った 楽しい思いでがたくさんの学校を





卒業しました・・・






ローマのおいしい生活

その日の夜・・・・





これ20時ごろの写真ですが





明るいですね~( ´艸`)





ローマにある イギリス大使公邸にて





卒業パーティー





ヴィラ・ウォルコンスキ―という ちょっとした公園かと思うぐらいの広さの





イギリス大使公邸






ローマのおいしい生活

お庭に このような遺跡まで・・・・






ローマのおいしい生活

中庭も広々としていて





青々とした芝生が敷き詰められていました





この日は フォーマル 男子生徒達はスーツ姿





女子生徒たちは 思い思いのドレスに身を包んで・・・





みんな初々しい






ローマのおいしい生活

卒業した13年生の生徒たちと その両親 そして先生方と





結構な人数






ローマのおいしい生活

アぺリティーボのテーブルの上には





イギリスの国旗のテーブルクロスが~






ローマのおいしい生活

お食事は バイキング形式・・・・





イギリス料理??






ローマのおいしい生活

デザート






ローマのおいしい生活

フルーツがおいしかった(〃∇〃)






ローマのおいしい生活

ちょっと中の様子を・・・






ローマのおいしい生活

どのお部屋もピカピカのシャンデリアと





素敵な調度品の数々






ローマのおいしい生活

招待状に書いてあった通りに





20:30から食事





22:00からデザート そのあとスピーチがあり





予定通り 23:30には終わりました





さすがイギリス~





娘ちゃんはこのあと友達や 先生方と 二次会へ





帰ってきたのは夜中の3時近く・・・・





はぁ~ 最後だから仕方ないか・・・・





でも終始楽しそうな彼女を見ていると





なんだかこちらまで嬉しくなってきて・・・・





その反面 あと少しで 私の元から旅立っていくのかな・・・と思うと





うるうるしそうになったりして・・・





複雑な親心・・・(*v.v)。





卒業おめでとう・・・・





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)