ローマのおいしい生活

アニョロッティ・デル・プリン またまた舌をかみそうな名前~





アニョロッティは ラビオリみたいに詰め物をしたピエモンテの代表的なパスタです





デル・プリン・・・・スイーツのプリンではありません





指先でひねって小さなキャンディーみたいな形にしたパスタの名前です






ローマのおいしい生活


ほら・・・キャンディーみたいでしょ






ローマのおいしい生活


こちらはほうれん草を練り込んだ生地





どちらも中身はチーズです





EATALYで買いましたよ~






ローマのおいしい生活


今日はこれをトマトとチーズのソースで~





フレッシュトマトを使ったトマトソースを下に敷き





上にはパルミジャーノと生クリームのチーズソース





ダブルソースでいただきますよ~





詳しい作り方 ↓





タベラッテかわいい~アニョロッティ・デル・プリン






ローマのおいしい生活


バジリコを飾って できあがり~





小さいのでつるんと入っていきますよ~





今回は市販のものを使いましたが





次回は手作りに挑戦・・・・したいです





しかしこの小ささ・・・できるかな~(  ゚ ▽ ゚ ;)






ローマのおいしい生活


おいしいですよ(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)