ローマのおいしい生活


レンズ豆です~





ちょっと前に行ったお店なんですけれど・・・・





だって今は 暑過ぎてこんなスープもの いただく気にはなれません。(´д`lll)





暑い日が続いておりますローマ・・・





さて このお店 オーガニックの食材を使った





イタリアンというよりは 無国籍風の料理が並びます






ローマのおいしい生活


まずは暑くてのどが カラカラだったので 地ビール~







ローマのおいしい生活



お水も凝っていて 見たことないものが・・・




そしてお料理・・・







ローマのおいしい生活

アントレ(entrée)となぜかフランス語で書かれていましたが









前菜は チコリアのフリッタータ パプリカパウダーをきかせて











ローマのおいしい生活

日曜日のブランチコースから









じゃが芋のニョッキ 人参クリームソースのレモングラス風味











ローマのおいしい生活

と ローストビーフのサラダ いろいろ香草のソース











ローマのおいしい生活

そして単品で 最初の画像のレンティッケ









こんなかわいいお鍋に入ってでてきました











ローマのおいしい生活

クミン風味のレンティッケ ローストした洋梨とエビ添え











ローマのおいしい生活

ドルチェは セミフレッド ベリーソース









このお店はオーガニックな食材を使い









いろいろなスパイスをきかせた独創的なお料理の店です











ローマのおいしい生活

リサイクル家具を利用している店内は 見ているだけでも楽しい~











ローマのおいしい生活

奥には中庭スペースもあり なんだか落ち着きます











ローマのおいしい生活

タジン鍋や 蒸し器も ディスプレイされていて









無国籍感たっぷり~






ローマのおいしい生活

うぅ~ん 写真ボケましたね





これはお店を入ってすぐのバールのところなんですが・・・・





上に飾ってある椅子が面白いなと思いまして~






ローマのおいしい生活

全体的に統一感はなく バラバラな家具が置いてあるのですが





なぜか落ち着けるスペース・・・





そしてここのお料理の味も





いろいろなスパイスを使っていてすごく独創的だけど





なぜか安心できるお味・・・





そんなお店です(*^.^*)





ZOC


Via delle Zoccolette 22,ROMA


06-68192515





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)