ローマのおいしい生活


今年は 娘ちゃんの卒業試験や 受験 それに お引越し





またまた 娘ちゃんの渡英準備など





忙しくて なかなかお友達を呼ぶ機会がなかったのですが





やっと時間もとれるようになり・・・





久しぶりに お友達と おうちでお茶会~





パーティーというほどではないのですが・・・(//・_・//)






ローマのおいしい生活


お友達のお子ちゃまは まだ小さくて





お昼にはお迎えとのことなので





ランチでなく お茶会です~






ローマのおいしい生活


ハニーマスカルポーネと ラズベリーのムース






ローマのおいしい生活


ブルーベリーチーズケーキ





あれっ これまだレシピ載せていませんね・・・





忘れてました~






ローマのおいしい生活


ブルーベリーソースを添えていただきます






ローマのおいしい生活

ラム酒のきいた バナナケーキ






ローマのおいしい生活

普通ね 紅茶だと ここでサンドイッチでしょうが・・・






ローマのおいしい生活

海外生活長いと 米粒・・・ということで





日本茶も用意して つまみやすい細巻き






ローマのおいしい生活

和菓子系も一つ~





きなこと黒蜜をかけて~






ローマのおいしい生活

全部盛り付けてみると こ~んな感じに・・・・





さすがに お寿司はのせませんでしたが( ´艸`)





食べ応えありますね~





・・・と自分で作っておきながら言う(〃∇〃)






ローマのおいしい生活

おしゃべりは 尽きることなく





あっという間に時間がたってしまいました~





おうちでお茶もいいですね





皆様いらしてください~(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)