いきなりタイトルと全く関係ない画像・・・





面食らった方も多いかと・・・





一応料理ブログなので・・・





作った料理がアップできずたまっています





プチご無沙汰です・・・





思ったより 回復が遅く寝込んでいます





そ~んな私が寝込んでいた先週・・・





ローマは雨・雨・雨







テヴェレ川にかかるポンテ・ミルヴィオ(ミルヴィオ橋)




紀元前に作られたというアーチも半分以上 濁流にのまれています







遊歩道もこの通り・・・







なんだかちょっと物悲しい風景ですね





街にもいたるところに 池みたいな水たまりができているとか・・・





とはいってもこれは土曜日に撮ったものです




日曜日も雨でしたが 月曜日には日も差して





もう雨は終わるかな・・・





と思ったら 今週も 雨マークがあります





これ以上被害が出ないことを祈ります







アリーチのマリネ





レモンをきかせてさっぱりと・・・





でもまだ食べる気にはなれない状態が 悲しいです





詳しい作り方 ↓





世界の家庭料理レシピサイト FOODIES レシピ





たくさんのお見舞いのお言葉 ありがとうございました



のんびりと 体調を見ながら更新していきたいと思います



よろしくお願いいたします




ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆




ジモモ ローマ