みなさま・・・





ご無沙汰しております(´_`。)





前回のブログ更新からなんと 2週間以上あいてしまいました





ご心配をおかけして申し訳ございません





1月末にひいた風邪をこじらしてしまい・・・





治ったかと思ったら ぶり返し・・・





何を食べても もどすか 下すかの繰り返し





熱も下がったかと思うと急に上がったりと・・





ふと気付いたら 2月も終盤に入っていました





なんと家の電気を止められるというアクシデントもあったり





腰を痛めてしまったりとか なかなかベットから起きられない 最悪な日々でした





そんな日々 皆さまからのメッセージ コメントには





本当に うるうるしながら一つ一つ読ませていただきました





なつかしい方からのもあったり





皆さん見てくれていたんだな~と思うと 胸がいっぱいになりました





本当にご心配をおかけしました







こちらは 先日のバレンタインに作った





チョコレートタルト・・・





こんな風に少し調子がよくなると





動いていたのが こじらす原因だったかと 今から思うと・・・反省です





でも本当は バレンタイン料理 もっと色々と作りたかったのですが・・・





今はだいぶ良くなってきており





といっても 昨日まで38℃の熱が引かなかったのですが ( ゚ ▽ ゚ ;)





無理をせずに 少しずつ更新していきたいと思っております





皆様のところへは ゆっくりですが お伺いしていきたいと思います





本当にありがとうございました





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆




ジモモ ローマ