日曜日から 娘ちゃんが春休みで戻ってきています~





ローマのお天気も 安定していて 青空が広がっていて





ポカポカしていて 気持ちいい~





ということで 毎日お出かけです・・・







メルカート(市場)で 食材のお買い物に付き合ってもらい





そのあと近所でランチ





大盛り(  ゚ ▽ ゚ ;)





彼女と一緒だと いつものお買いものも楽しい~







おしゃれなお店を ウィンドウショッピング・・・







お気に入りの店 モンディで ジェラートを食べたり






教会を見たり・・・







トレヴィの泉のそばの日本人経営のユキさんの美容室で





二人でカットとトリートメント~




トレヴィは いつもながらすご~い人でした・・・







できたて熱々の切り売りピッツァを ほおばったり~







レストランでおいしいものを食べたり・・・







二人でスイーツを作ったり~





なんだか バタバタしているけれど





とっても 楽しい毎日です





食べてばっかりの気もしますが・・・・(-。-;)





本日 春分の日で 祭日ですね





三連休の方も多いのでしょうか・・・・





すてきな週末をお過ごしください(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。