先日の送別会ランチの時のアンティパスト・ミスト





春野菜を中心に盛り合わせてみました







菜の花(ブロッコレッティ)







イエロープチトマトのブルスケッタ





パンは 最近お気に入りのくるみ入りです







ベビーズッキーニのレモンとオイルマリネ







新じゃがゴロンとフリッタ―タ







プチトマトとモッツァレッラのカプレーゼ







アスパラガスのビスマルク風





ウズラの目玉焼きがのっています





タベラッテアスパラガスのビスマルク風





赤・黄ピーマンのグリルマリネ




タベラッテ赤と黄色ピーマンのマリネ






カリフラワーのムース キャビア添え





タベラッテカリフラワーのおしゃれなバラのムース






カルチョーフィ・アッラ・ジュディア





ちっちゃなカルチョ―フィを素揚げにしています





タベラッテカルチョ―フィのユダヤ風





茄子とズッキーニのグリル レモンタイム風味







グリンピースとパルミジャーノガレット



タベラッテパルミジャーノチーズのガレット






・・・と以上12種類の春野菜中心のアンティパストでした・・・







コルソ通りにある パラッツィオ・チポッラというところでやっている





モジリアーニ展に行ってきました~




なかなか見ごたえある すてきなものでした(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。