6月3日に発売された 「はじめての西洋野菜の手帖」 (メディアパル)です





こちらに 私のレシピを掲載していただきました





ロマネスコのところです~





こちらの本 最近手に入りやすくなった西洋野菜から





まだまだ珍しいものまで





71種類の西洋野菜の特徴や 旬の時期 下処理の仕方 保存方法 育て方





そして レシピなどが載っています







このお野菜どうやって使うんだろう・・・なんて時にピッタリ





オールカラーで見やすく B6判サイズなので携帯にも便利です





大型書店やセブンイレブンにも置かれているそうです





amazonでも取り扱っています






ご興味がありましたら ぜひぜひ手に取ってみてくださいね(*^.^*)








私のページ探してみてください~(〃∇〃)






ボナぺティート(Buon appetito) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました