父の日に作った一皿です・・・





お肉大好きな方に お勧めの





ステーキ肉のちらし寿司





魚介ではなく 焼いた牛肉をのせたちらし寿司です





お肉だけではバランス悪いので きゅうりや ブロッコリー ラディッシュ





甘酢につけた赤・黄ピーマンと お野菜もたっぷり








お肉には しっかりとした下味をつけ





甘めの卵焼き・・・・





具がたっぷりで ご飯が見えませんね







下の酢飯には 滋養強壮によい栄養価の高い白ゴマをたっぷり





仕上げにも ふりました~





詳しい作り方はこちら → 







ちょっぴり洋風で カラフルなお寿司のできあがり~







おいしい~





お試しください(*^.^*)





お知らせ~♪





今日の午後便でイギリスに行ってきますo(〃^▽^〃)o





娘ちゃんが夏休みに入るので プチイギリス旅行です





イギリスは今が一番いい季節とか・・・





彼女の大学は 海が近いので楽しみです





ロンドンでは友達家族ともあう予定・・・





久しぶりなのでこれまた楽しみ~





ただ一つ心配なのが・・・




ブリティッシュエアラインで ヒースロー空港だということ・・・





スーツケースでてくるかな(´_`。)





ということで 皆様のところへのご訪問が遅くなるかもしれません





戻りましたら ゆっくりとお伺いいたしますね





留守中も お手数ですがポチポチッとランキングの応援





よろしくお願いいたします(*v.v)。





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆