アマトリチャーナが食べたくなって ダ・チェーザレへ





久しぶりに行ってきました~





ここのアマトリチャーナ美味しいんです







木漏れ日の差し込む テラス席で・・・





葡萄棚の下です





まだ小さなブドウが 生っていました







ダ・チェーザレで 必ずいただくアンティパスト





ナスのクロケット(コロッケ) 辛いアラビアータソース







ボイルした牛肉のポルぺッテ バジリコソース添え






一度ボイルしているとぱさぱさ・・・と思いますが





これはしっとりとしておいしい





バジリコソースともよくあいます







トタ二ーニ ちっこいするめいかのフライ~







揚げ加減が最高~





白ワインが進みます







プリモは3人とも ブカティーニのアマトリチャーナ





ここのアマトリチャーナは グアンチャーレの旨味がしっかりソースに





絡まっていてトマトにはフレッシュ感があり 最高においしいです





濃く しっかりしたお味のソースなので穴あきパスタのブカティーニがお勧めです







ドルチェは お店の名前がついた  イ・チェザリーニ







ちっちゃなカップのティラミス







クレーマ・カタラーナ







ベリーソースのパンナコッタ







ナッツのカラメルがけと 杏とベリーのクロスタ―タ





こんな風に色々な種類のドルチェが少しずついただけます





満足~o(〃^▽^〃)o







お勧めのお店です(*^.^*)




ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆