火曜日の夜 イギリスから戻ってきました





今回は 荷物運び・・・





大学の寮を出て 街で暮らす娘ちゃんの荷物を運ぶために





ついていきました~





彼女の住む街は 海のすぐそばで小さいけれど





かわいくて素敵な街です





その街にある フィッシュ&チップスの専門店





とってもおいしいです~






サクッと上がっていて とっても新鮮なお魚





つけ合わせのピクルスが またすごくあいます~





ここのなら また食べたいな・・・






無事 娘ちゃんのお部屋の片付けも終わり





お別れをしてロンドンに戻り ロンドンで一泊しました





久しぶりに ハロッズのフードフロアへ







きちんと並べられた フルーツや







野菜たち・・・







高級感あふれていますね







チョコレートの並べ方も すごッ(  ゚ ▽ ゚ ;)







お友達に頼まれたハーヴェイ・ニコルズのショッピングバッグ





私も持っているのですが 丈夫で使いやすいいです





そんなこんなで ロンドンも半日楽しみ





いざ飛行機に乗ってローマへ・・・





なんと (T_T)またまたロストバケージ





前回も ヒースローだったな・・・





今回は 私の乗った飛行機全員の荷物がでてこなかった




荷物一個ものせずに 飛行機飛ばすのかな・・・と思っていたら





やはりローマ側の事情でした





荷物はちゃんと届いていたけど 作業する人がいなかったとか( ̄□ ̄;)





めったなことでは驚かなくなってきたけど




あんぐり・・・





翌日 10日の水曜日 空港にあるとの連絡を受けて





とっとと 取りにいきました





送ってくれるらしいけど イタリアの事 いつになるか分からない





自分で行った方が確実です





そんなこんなで 最後までドタバタなイギリス旅行でした(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆