日本のお惣菜パンて 色々とあって どれもみんな美味しそう





いつも悩んでしまいますが





そんな中でもカレーパンがものすごく好きなんです







オーソドックスなカレーパン






表面が カリっとしていて 中からトロ~りとカレーが







うちの近所のカレーパンは 玉ねぎたっぷりで





パン生地に ターメリックが入っていて香りもいいんです







でも最近見つけたこちらのカレーパン





スクエアな形が なんとなくクールでおしゃれ





上にはチーズとベシャメルソースがのっています







中には マイルドなお豆のカレーが~





結構ハマるお味です







クリームパンもスクエア





上品な甘さのクリームがぎっしりです







こちらのお店ですよ





ブレッド&バター ファクトリー というだけあって





エシレとかボルディエなどの高級フランスバターや





北海道産のバターなども数多く置いてあります





パンの他に スクエア型のケーキもあります





面白いお店ですよ(*^.^*)







先週の3連休の終わりに うちの近所の紅葉スポットを 散歩がてら・・・







ローマにはイチョウの木はあったんですが




もみじとか紅くなる木は ほとんどなかったような・・・





よ~く考えてみると もみじの紅葉見たのは





なんと20年ぶり~(  ゚ ▽ ゚ ;)







陽の光でキラキラ輝いている美しい紅葉にうっとり





それを20年ぶりに見る自分に びっくりでした(´_`。)





来年は 足を伸ばして 京都あたりまで行ってみたいな・・・・





それでは皆様 素敵な日曜日を(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村


携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。