新宿のルミネ エストにある焼きたてシュークリームのお店 ”ザクザク”





娘ちゃんが買い物している間に 並んでみました~





私が並んだ時は 前にそんなに人がいなかったのですが





後ろを見たら すごい列の長さ~





人気なんですね







小さな店頭で 次々と焼き上げられるシューは





アーモンドの食感が まさに”ザクザク”のクロッカンテ







注文が入ってから詰めてくれる中のカスタードクリームも





上品な甘さ・・・





おいしかったです







お時間あるときに いかがでしょうか・・・







六本木ヒルズで開催されているティム・バートンの世界 行ってきましたよ





11時前に着いたのに 既にすご~い人







会場を出たところにクリスマスの飾りつけが・・・





思いっきり逆光





でも青空の広がる い~お天気でした





夜は綺麗なんでしょうね







緑のトナカイに 赤いツリー







ツリーは踊っているみたいですね・・・





なんだか楽しそう~







なかなか面白い世界でした・・・




ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村


携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。