ちょっと遅くなってしまいましたが





先日お知らせしました「みんなのおもてなし日記」(翔泳社)が発売されました~







我が家のパーティー料理の様子などが載っております







季節の行事や シーン別のパーティー料理の数々を 載せていただきました





レシピ本というわけではなく





おもてなしの食卓の様子や テーブルコーデネイトなどが





ご紹介されている本です





私以外の14名の方々のお料理もとっても素敵なものばかり~





もし書店で見かけましたら ぜひぜひ手に取ってみてくださいね





ボナぺティート(Buon appetito) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました