鮮やかな色ですが 全て自然な野菜の色です





下のピンクは ビーツ





真ん中の緑はきゅうり





上のオレンジは かぼちゃです





それぞれ ピュレ状にして チーズなどを加え





サンドイッチ用パンに挟みました





材料

サンドイッチ用パン  6枚

マヨネーズ       適量
           

カボチャ         120g

バター          10g

生クリーム       大さじ3

アーモンドスライス  10g
クミン           少々


ビーツ          30g

クリームチーズ    80g


きゅうり         100g

マヨネーズ       小さじ2

クリームチーズ    30g     


塩・コショウ       少々





レシピ

①かぼちゃは皮をむき薄く切りバターで
 アーモンドとともにソテーして

 塩・コショウ・クミンをふりミキサーにかけ
 生クリームを加える


②茹でたピーツを細かなみじん切りにして
 クリームチーズと和える


③きゅうりはミキサーでピュレ状にして水分を
 絞りマヨネーズとクリームチーズで和える

   


④パンにマヨネーズを塗りそれぞれのピュレを
 たっぷりはさみ重ねてしばらくおき

 食べやすい大きさに切る



☆作りやすい分量です

  余ったらディップなどにお使いください





こちらは かんぴょうのフライのディップです





お試し下さい(*^.^*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました