カクテルって味はもちろんですが





見た目の美しさも重要・・・





雰囲気も楽しみたいですよね





ということでモニター第2弾







グレープフルーツ味のアイスボックスを使ったカクテル





今回は大好きなラズベリーを使った ピンクピンクなカクテルです







まずはグラスのふちにグレープフルーツの薄切りで湿らせます







ピンクの砂糖をふちにつけていきます









周りのシュガーに気をつけながらラズベリーと





アイスボックス ラズベリー風味のウォッカを注ぎます





材料(一人分)

  ラズベリー風味ウォッカ        120cc☆

  アイスボックス〈グレープフルーツ〉 1/2カップ

  ラズベリー                7個

  ピンクシュガー              少々

  グレープフルーツ薄切り        1切れ

  ピンクロールコルネ           1本




レシピ

  ①グラスのふちにうレープフルーツの薄切りで湿らしピンクシュガーを全体にまんべんなく

    つける


  ②ラズベリーをいれ アイスボックスをぎゅうぎゅうに詰めラズベリー風味のウォッカを注ぎ

   コルネを添える



☆氷結の期間限定フランボワーズを使いました






おうちカクテルの料理レシピ
おうちカクテルの料理レシピ







できあがり~





添えたコルネでラズベリーを潰しならお飲みください~







さぁ~てまだ明るいけれど いっちゃいますかね





かんぱぁ~い(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆