掲載のお知らせです~





レシピブログさんの お料理に関する様々なトピックスを紹介する






”くらしのアンテナ”コーナーで





”これ一つで大満足! 卵焼き入りの色んな味の「おにぎらず」がアツイ!” で





私の 「おにぎらずな気分・・・その3 ナポリタンのおにぎらず」 を





掲載していただきました~





詳しくはこちらをクリックしてみてください → 

私のレシピはこちらです → ☆

  



お時間がありましたら覗いてみてください(〃∇〃)





炭水化物に炭水化物~といった感じですが





やきそばパン的な感覚で・・・





チーズ味の卵焼きにケチャップをきかせたナポリタンがソースがわりに





ご飯に合います





嬉しいご報告でした(*^.^*)








ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆