こちらイタリア時代のレシピですが





この度 レシピブログさんのお料理に関する様々なトピックスをご紹介する





”暮らしのアンテナ”コーナーの





もうすぐ解禁!フレッシュなボジョレーヌーボーに合う大人レシピ♪





に掲載されました





ボジョレーに合うおいしそうなメニューがたくさん載っていますよ





ぜひぜひクリックしてみてください → 





なつかしいな~





イタリアにいた時に作ったのですが




レンコンがあります・・・





いただきものかな~





このボジョレーヌーヴォの時期に旬を迎えるものを中心に考えた





アンティパスト・ミストです





種類はありますが 一つ一つは簡単なものばかり~





レシピはこちらです → 





今年のボジョレーの解禁日は19日だそうですね






どれかご参考になればと思います(*^.^*)





嬉しいご報告でした(〃∇〃)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆