10月に行われていたFOODIESさんの レシピオーディション





アサヒグループホールディングス株式会社さんの 「りんご料理レシピオーディション2015」




ヘルシーなりんご料理を~というテーマだったのですが





この度 応募した7品のりんご料理 全て公式認定レシピに決まりました





それではご紹介させてくださいね





最初の画像は りんごとコンテチーズ 大根のはちみつマリネ










ありゃ~これはブログでご紹介していませんでした・・・





りんごとトリプルナッツの白和え風サラダ







タコとりんごのカルパッチョ











りんごの入ったクラムチャウダーグラタン











食パンで作るりんごのタルト








りんごと7種のビーンズのサラダ








りんごのアーモンドドーナッツ




以上の7品です~





どれもおすすめのりんご料理ですよ





私以外の美味しそうなりんご料理がいっぱいの





こちらもクリックしてみてくださいね ↓






嬉しいご報告でした(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました