こちら・・・スモークサーモン クリームチーズロール





比較的 身近な食材でぱぱっと作れるおつまみということで





ご紹介しましたが





なんと~Nadiaさんの「ワインに合うおつまみレシピコンテスト」で





グランプリを受賞しました~





詳しくはこちらをクリックしてみてください → 







編集部選評


簡単に手に入る食材で簡単におしゃれなおつまみができてしまうので


今すぐに試してみたい一品です!





という 嬉しいお言葉もいただきました





スモークサーモンとクリームチーズのロール

スモークサーモンとクリームチーズのロール

by 優子

調理時間:5分
Comment

較的手に入りやすい食材でぱぱっと作れるおつまみです。クリームチーズには紫玉ねぎとマヨネーズを入れてコクと旨みをプラス。プリッツを刺して楽しくおしゃれに盛り付けてみました。キリッと冷えた白ワインや泡系にぴったりです。

このレシピを詳しく見る




レシピは上の [このレシピを詳しく見る]を クリックしてみてください




パーティーで あと一品欲しい~なんていう時に





いかがでしょうか・・・





嬉しいご報告でした(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました