ツリーのオブジェもあって





なんだか懐かしい画像ですが・・・といっても1か月前なんですね





娘ちゃんがいた時の おうちランチメニュー





ロマネスコとヴォンゴレのパッケり





こちらが今日のFOODIESさんの Today'sレシピ として掲載されています





こちらをクリック → 





★をクリックしていただくとFOODIESさんのトップ画面が出ます





上の方に グリーンの枠で Today's Recipeと書いてあるので





それをクリックしてみてくださいね(*´σー`)







寒くなってくると美味しくなるロマネスコ・・・





まさに旬ですね







掲載していただいたのは ヴォンゴレと合わせたパッケリ





軸の部分をピュレ状にして絡めています





実はロマネスコのレシピ溜まっています







カリフラワーとロマネスコの明太スパゲッティ





これがまたおいしい~







ロマネスコとマッシュルームざくろのサラダ チアシードドレッシング




チアシードのぷちぷち感が楽しい~







ロマネスコとベーコンのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ風味の リングィーネ





ロマネスコをくたっとさせているので 甘みがあります



またご紹介していきますね





嬉しいご報告でした(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆