なつかし~画像です



今 料理レシピサイトで 大きな話題となっておりますが




私が登録している料理レシピサイト 「FOODIES」さんが





3月15日で サイトを閉鎖することになったそうです






さみしいな~





私が投稿したレシピは 1,168個





たくさんの人にアクセスしていただきました





バラエティに富んだレシピオーディションがあり




一喜一憂したな・・・




それでも何度か公認レシピに選んでいただいたり




メンバーの方との交流も楽しいところでした





素敵な思い出がいっぱい~





そんなFOODIESさんで 最後の思い出にデジタルブックを作ってみました





ただし・・・このデジタルブック見れるのは 3月14日までです・・・





それでは ご紹介しますね



【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック


本場イタリアのパスタレシピ
著者:yuko






【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック

バラエティに富んだイタリアンな肉料理
著者:yuko






【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック
イタリアンなスイーツの数々
著者:yuko






【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック

アンティパストからセコンドまで
著者:yuko





【FOODIES レシピ】デジタル・レシピブック


野菜を中心としたワインがすすむ一皿
著者:yuko




「やっぱりパスタが好き!!」





「家庭で作るイタリアの肉料理」 「ドルチェ・ドルチェ・ドルチェ」




「シンプルなイタリアの魚介料理」 「おうちで楽しむイタリアン」 の




5冊です~




それぞれ20レシピずつ載せていて 表紙の写真から選んでいます




投稿レシピがいっぱいあったので 20に選ぶの大変でした




ほんの一部ですが どれも自信作




表紙の上の題名を クリックすると見れますよ




ただし~3月14日・・・正確には15日の午前中までで




そのあとは閉鎖されてしまうので見れません




お時間ありましたら 早めに覗いてみてくださいね




感想聞かせてもらえたら嬉しいな・・・




それでは皆様 素敵な週末をお過ごしください(*^.^*)




ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆