掲載のお知らせですよ~





こちらの「春の香り♪ ふきのとうのリゾット」が





広島にある世界遺産「安芸の宮島」を一望するフレンチレストラン





SEIHO OMBRAGE (セイホウ・オンブラージュ)さんのサイトの





ブログコーナーの「四季を感じるブログ集」でご紹介していただきました





セイホウ・オンブラージュ |
広島で極上のフレンチを世界遺産の島・宮島を望む美しい景観とともにご堪能下さい。

広島で極上のフレンチを世界遺産の島・宮島を望む美しい景観とともにご堪能下さい



上記のバナーをクリックしていただくと





セイホウ・オンブラージュさんのサイトに飛びます





季節を感じられる 華やかで おいしそうなお料理の写真がいっぱいあります





一皿一皿が美しく盛り付けられていて





見ているだけでも勉強になります





いつか行ってみたいレストランですね





右下のほうに 「四季を感じるブログ」というコーナーがあるので





そちらをクリックしてください





もしくは こちらからでも掲載されたブログが見れます → 





紹介文:旬の食材を毎日の食事に取り入れて、

季節を感じられる食卓を作れたら素敵ですよね。

和の食材なのに、とっても洋風でおしゃれに

仕上がっていて、真似したいレシピです♪





こんな素敵な紹介文を添えていただきました~





皆様 ぜひぜひのぞいてみてくださいね





うれしいご報告でした(*^.^*)





               ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪







ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆