つい最近ですが

 

 

 

 

こちらの「ホームパーティにいかが♪ローズポテトパイ」が

 

 

 

 

「写真がきれい」 「つくりやすい」 「美味しい」 3拍子揃ったお料理や

 

 

 

 

「食」 「料理」に関する記事を配信しているレシピサイトNadiaさんの

 

 

 

 

デコレーションが楽しい!ハロウィンの食卓レシピコンテスト

 

 

 

 

グランプリ受賞しました~

 

 

 

 

うれしいです~

 

 

 

 

ぜひぜひピンクの文字をクリックして

 

 

 

 

のぞいてみてくださいね

 

 

 

 

ホームパーティにいかが♪ローズポテトパイ

ホームパーティにいかが♪ローズポテトパイ

by 優子

調理時間:40分
Comment

市販のパイ生地を使ってポテトと紫芋を巻いてバラの花風の手でつまめるパイです。紫芋にはクリームチーズ ジャガイモはマヨネーズとカレー粉味で仕上げました。見た目も華やかなのでホームパーティなどにいかがでしょうか。

このレシピを詳しく見る

 

 

写真付きレシピのせています

 

 

 

 

 

紫芋は クリームチーズ味

 

 

 

 

花びらの部分がカリッとしておいしい~

 

 

 

 

 

ジャガイモは マヨネーズとカレー味です~

 

 

 

 

 

お化けキャラではありませんが

 

 

 

 

大人ハロウィンパーティーとか・・・

 

 

 

 

ホームパーティーなどおすすめです

 

 

 

 

ぜひぜひお試しください

 

 

 

 

うれしいご報告でした(*^.^*)

 

 

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました