遅い時間の投稿となってしまいました~

 

 

 

 

なんだか急に冬になってしまったような寒さ・・・

 

 

 

 

昨日は床暖房つけてしまいました・・・

 

 

 

 

そんな寒い日には熱々オーブン料理がいいですね

 

 

 

 

ハロウィンが終わると なんとなくかぼちゃはもういいかな~

 

 

 

 

なんて思ってしまいますが

 

 

 

 

ほくほくかぼちゃは 今からがおいしい~

 

 

 

 

こちらの 「ハロウィンに♪かぼちゃごろごろミートグラタン」が

 

 

 

 

レシピブログさんの”くらしのアンテナ”コーナー

 

 

 

 

動画レシピ】ハロウィンディナーに「ホクホクかぼちゃのグラタン」

 

 

 

に 掲載されました・・・・てハロウィンは終わっていますが~

 

 

 

 

でもおいしそうなかぼちゃのグラタンがありますので

 

 

 

 

のぞいてみてね

 

 

 

 

 

さて 私のレシピは

 

 

 

 

野菜たっぷりのミートソースに ごろごろっと切ったかぼちゃを加え

 

 

 

 

パスタと和えてチーズをのせ焼いた

 

 

 

濃厚なお味がたまらないグラタンです

 

 

 

 

レシピはこちらから → 

 

 

 

 

ハロウィンだけでない~

 

 

 

 

これからの季節にもぴったりですよ

 

 

 

 

 

赤ワインとともにぜひどうぞ

 

 

 

 

おいしいですよ(*^.^*)

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと4つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆