030


最近歩いて行けるところにダイソーができて


ちょくちょくのぞいていて 見つけた「HELLO KITTY ウインナーカッター」


が かわいいです~


我が家の娘ちゃんは 小さいころキティちゃんが大好きで


よくグッズを集めていました~


だからキティちゃん物は どうしても手に取ってしまいます


それでは開けてみます



010

キティちゃん本体と 3つのリボン型ピックがついています


作り方は簡単~


011

うす皮・皮無しウインナー専用だそうです


ミニ皮なしウインナーを使いました


012

本体を開き キティちゃんの顔のない方に


ウインナーをのせます


ピッタリ~


013

閉じてギューっと押します


顔のところをしっかり押すのがポイントだそうです


014

ウインナーを型からゆっくりまっすぐに引っぱり外すと


キティちゃんの顔が~


015

沸騰したお湯で 1~2分茹でたら リボンピックを刺して


できあがり~


一気にキティちゃんになりました


016

袋の裏に詳しく書いてあります


017

それではお弁当を詰めてみます


キティちゃんウインナーと コロコロおにぎり


くるくる卵焼きに プチトマ ブロッコリーに 花麩


021

あはっ!かわいいかも~


022

ダイソー商品で 100円(消費税別)です



020

でも 夫弁当には かわいすぎるかな・・・


キティちゃん好きな子やかわいいお弁当作りにいいですね


お気に入りのご紹介でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブログへのご訪問ありがとうございます!


読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.