003

お弁当作りの記録も込めて投稿している


お弁当のすき間埋めおかずと


それらを使った一週間の夫弁当が


暮らしニスタさんの 素敵アイディアに選ばれています~


今日一日暮らしニスタさんのTOPページに表示されているそうです


TOPページ → 


3月中旬 この週の作り置きは6品


このころはまだ 完全在宅ワークではなく


行ったり行かなかったりといった感じで


平日おうちにいると何となく調子がくるっちゃっていて


行ったら行ったで大丈夫かな~なんて心配していたころでした


あれから1か月ちょと・・・


夫の在宅ワークにも慣れてきました・・・


さてこの週のお弁当は


16日(月)

月曜日 焼き鮭の のっけ弁当



17日(火)

火曜日は 春おにぎりとヒレカツ弁当



18日(水)

水曜日は 久しぶりにサンドイッチ弁当


塩麹マリネの小エビのサラダと 


菜の花を入れたコーンスープ


19日(木)

木曜日は ただただ詰め込んだだけになってしまった


洋食弁当です~



001

金曜日は祝日でしたが わたしが出かけるため 置き弁&ハミ弁です


レシピなどはこちらから ↓




うれしいおしらせでした~


最近 買い物にもなかなか行けず 行くところも近所に限られてしまい


ワンパターン気味なすき間埋めおかず


少しアイディアきかせなければ・・・と反省です


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブログへのご訪問ありがとうございます!


読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.