1月14日唐揚げ弁当 (2)

先週は 月曜日がお休みだったので火曜日から金曜日までの


4日間の夫弁当です


相変わらず 朝6時 外は真っ暗で 自然光で撮れていないので


画像はいまいちですが・・・


火曜日は 唐揚げ弁当


人参のおかか和えとオクラ 菜の花の辛子醤油など


鶏のから揚げのレシピはこちら ↓




濃いめのピリ辛味は お弁当にぴったり~


1月15日色々弁当 (2)

水曜日は 何がメインかよくわからない弁当


焼き鮭のだし漬け 磯辺はんぺん きんぴら ねぎと紅しょうがの卵焼きなどなど


1月16日お赤飯弁当

木曜日は お赤飯弁当


この日は 義父のお誕生日だったので


届けるため 朝お赤飯炊きました~


だから夫弁当もお赤飯に


レシピはこちら ↓




前の晩仕込んでおいて 予約炊きです



AZSI7794

金曜日は 焼きそばと牡蠣とレンコンのスープ弁当


ミニpic up! と 紫カリフラワー花型大根のマリネを添えました


焼きそばのレシピ ↓




この週から お弁当のごはんを20g減らしています


たかが20gですが 結構すき間ができます


おかず増やさないと・・・


夫弁当の記録でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブログへのご訪問ありがとうございます!


読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

翔泳社さんの「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中!

2451-main

注目のイタリア野「ラデッキオ・ロッソ」赤紫の葉が美しい
イタリアの冬野菜についてご紹介しています。
注目イタリア野菜「ラディッキオ・ロッソ」とは


ぜひぜひご覧になってみてください