0e2febcb


うれしいお知らせです~



暮らしニスタさんの「きのこを使った一皿コンテスト」で



私のレシピ ”シャキシャキ感がたまらない!えのきのフリッテレ”



金賞を受賞していました!



973daa21

うれしいコメントもいただきました~



詳しくはこちら → 



実は 年末に発表されていたみたいですが



気がつきませんでした・・・



ここのところ投稿できなかったのですが



また頑張っていきたいです



885b9b9d-s

えのきのフリッテレは 身近な食材で 簡単にできる一品です




レシピはこちらから↓




うれしいお知らせでした



★★お知らせ★★

翔泳社さんの「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中!

2451-main

注目のイタリア野「ラデッキオ・ロッソ」赤紫の葉が美しい
イタリアの冬野菜についてご紹介しています。
注目イタリア野菜「ラディッキオ・ロッソ」とは


ぜひぜひご覧になってみてください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします