46940685


うれしい連絡をいただきました~




缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテスト にて




コーン缶であと一品!プチプチっとした食感が楽しいコーンのフリッテレが




缶詰びん詰レトルト食品協会賞をいただきました~




詳しくはこちらの結果発表ページをご覧ください → 




缶詰・びん詰・レトルト食品を使った 簡単なあと一品レシピが




いっぱいあります~




お時間ありましたら ご覧になってみてください



私のレシピは コーン缶を使っています




4ea64d4f-s

コーン缶は汁気をしっかり切って




小麦粉と卵とパルミジャーノ(粉チーズでもOK)を加え




一口サイズに焼きました




「フリッテレ」は 衣揚げしたイタリア料理です




詳しいレシピはこちら ↓







うれしいお知らせでした~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします