003


マルコメ様×SnapDish様企画の 「ギルトフリー料理に挑戦!」に




参加しております~




ギルトフリー料理という言葉 正直知りませんでした・・・・




おいしさもヘルシーもあきらめないで 罪悪感無しで食べれる料理




IMG_6766 (2)

ということで 大豆のお肉レトルト3種 糀甘酒の素 糖質50%オフのスイーツ粉を




送っていただきました~




最初に作った 大豆のお肉 フィレタイプを使った




ヘルシーでおいしいギルトフリーなジャーマンポテトが




SnapDishさんのみんなの”ギルトフリーに挑戦!”スナップ13店に掲載されています




詳しくはこちらを → 




おいしそうなギルトフリー料理がいっぱいあります~




よろしかったらご覧になってみてください




さて私のギルトフリー料理は




004

糀甘酒の素を使って




自然の甘さで!糀甘酒のセミフレッド メレンゲとアーモンド入り




レシピはこちら ↓






そして・・・・



006

大豆のお肉 ミンチタイプで 




全粒粉ペンネと大豆のお肉でラグービアンコ




008

大豆のお肉 ブロックタイプで




大豆のお肉とピーマンの玉子焼きそば です~




この2品は またレシピを載せますね




糖質50%オフのスイーツ粉では何を作ろうかな・・・・




今 考えております




うれしいお知らせでした




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします