ebf5b3771411bce220e23fa455cd0591


暮らしニスタさんの 「包丁いらずのおつまみレシピコンテスト」




おつまみって 家飲みしよう!と思い立ったら ささっと作れるのが理想ですよね




包丁を使わずに作るというテーマのコンテストで




わたしのレシピ 「ひげもいけちゃう!今だけのフレッシュヤングコーンの




アンチョビバター焼き」が 銀賞受賞しました









うれしい~




編集部の方から素敵なコメントもいただきました




詳しくはこちらをクリックしてください ↓









このほか アイディアと工夫を凝らしたおいしいレシピが 113品あります




ぜひぜひご覧になってみてください





017

わたしのレシピは 3ステップでできちゃう手軽さ~




フレッシュヤングコーンは ひげもおいしくいただけます




ただもう季節的におしまいですかね・・・




うれしいお知らせでした




★★お知らせ★★

暮らしニスタさんのトピックスで


イタリア パヴィアの取材旅行の記事が公開されています

北イタリアの古都 パヴィアを訪れて~
「パヴィアの街」
「パヴィアの食の世界」



「レストランと宿泊情報」です


ぜひぜひご覧になってみてください




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします