027

今朝は 夫がお弁当なしだったので





朝が楽でした~





来週月曜日から 4月ですね





新学期が始まり お弁当も始まる~なんて方も多いのでは・・・





さて 我が家では おでんに欠かせない一正蒲鉾さんの





「白身魚揚げ」 ふんわりふわふわな食感が クセになるおいしさです





実は この白身魚揚げ お弁当にも大活躍~





050 - コピー

材料は 白身魚揚げと 缶詰のコーン





051

フライパンにバターを入れ コーンと白身魚揚げを





さっと炒め・・・・





053

ケチャップで和えればできあがりです





包丁もいらないし 5分もかからずできちゃいます





お子さま好みのお味ですが





大人用には タバスコなどで辛味をつけてもいいですね





レシピはこちらから





白身魚揚げとコーンのバターケチャップ炒め
白身魚揚げとコーンをバターで炒めケチャップで味付けしました。お子さま好みの味ですが大人用にはタバスコなどをふって辛みをつけてもおいしいです。





プロの料理を無料で検索・・・でおなじみの





「写真がきれい」×「つくりやすい」×「美味しい」お料理と出会えるレシピサイト





Nadiaさんでは お弁当特集ページが公開されています~





お花見、作り置きおかず、のっけ弁当までレシピ満載!春のお弁当特集 





詳しくはこちらをご覧ください → 





お花見や行楽弁当から 作り置きや 毎日の簡単弁当レシピ





お弁当の詰め方などなど かなり見ごたえありの特集ページです~





そして わたしのこのレシピも





練り物+1食材で簡単!ご飯が進む作り置きおかず 





投稿させていただきました





詳しくはこちらから → 





これでもう お弁当に悩むことはない!!





ぜひぜひご覧になってみてください





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします