001


来週はいよいよクリスマス~って


朝も書いた覚えがありますが・・・


色々行事が多かった先週を振り返ってみます・・・


001

火曜日は いつもお世話になっている 暮らしにスタさんの「スペシャルなオフ会」



003

Mercianのソムリエの方から ワインセミナーや


暮らしニスタ大賞の授与式



003 (3)

その後は おいしいワインと 美しく盛り付けられた ワインに合うおつまみの数々で


おいしく楽しいひと時を過ごしました~


IMG_2054

お土産にいただいた スペインを代表するスパークリングワイン


コドーニュ バルセロナ1872は クリーミーな泡と


フルーティーな香りでどんな料理にも合わせやすいです


パッケージもスペインらしいモザイクで 美しくておしゃれで食卓が華やぎます


横のワインパックは 氷と水を入れて冷やせます


そして水曜日 木曜日とお仕事で・・・


002

金曜日は レシピサイトNadia6周年記念パーティーに参加しました~


今年で3回目で 久しぶり~といえる方が増えてきたのがうれしいです


場所はおしゃれな銀座のICONICにて


006

特別メニューのフルコースをいただきました


001

Nadia葛城社長のスピーチは


いつも心に熱くささります


「自己実現」 私も頑張りたいです


008

こんなにたくさんのお土産~



009

そしてなんとNadia Aritist認定書をいただきました


身の引き締まる思いです・・・


003

土曜日はライブドアブログの忘年会2018


初参加です~


ハイアットリージェンシーと書いてあるのに


勝手にヒルトンと思い込み 間違えたホテルに行き


焦りまくり すごく寒い日だったのに汗だくで会場入り・・・


002

たっくさんの人と すっごいごちそうが並んでいました


ほとんど知らない人なのですが


受付で配られた名札に それぞれのブログのヘッダーが


入っていたので あっあのブログの人だ~とわかり


何人か ご挨拶できました


004

スイーツも充実


007

なんとビンゴ大会で見事ビンゴ~


ディズニーのチケット当たりました


005

初めての参加ですけれど


すごく楽しかったです


また来年も 参加できるように頑張ります~


IMG_2038

そして日曜日は 表参道のファーマスマーケットで


チーズ&生ハムのワークショップへ


昼間っから 飲んでばかりの楽しい一週間でした~


★★お知らせ★★

翔泳社さんの「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中!
イタリア料理の魅力


絶品すぎるイタリアの「貧乏人の料理」


ぜひぜひご覧になってみてください



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします