026


赤い紅葉の麩が鮮やかなおこわ・・・


もち米に うるち米を少し加えています


この 紅葉麩をちらした秋の香りのきのこおこわ が


暮らしにスタさんの 素敵アイディアに選ばれました~


今日一日TOPページに表示されているそうです


TOPページはこちら → 


よかったらご覧になってみてください


今日は 日曜日でしたが 朝7時過ぎに家を出ました


その時は 雨が降っていたのですが


午後から太陽が姿を見せました~


やっぱり晴れって 気持ちいいですね


残り少ない日曜日ですが


素敵な時間をお過ごしください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします