001


毎朝の暮らしにコーヒーは欠かせません~


我が家は 朝は珈コーヒーです



コーヒーメーカーでなくて ハンドドリップ・・・


002

もこもこっとした形が気に入って購入したコーヒーサーバー


004

でもコーヒーを入れた後は 微妙に


色がついてしまいます


コーヒーしか淹れないのだから 気にしなくて・・・いやいや


やっぱり気になる~


ピカピカの状態にしたいです


005

そこでキュキュットCLEARスプレー


シュシュと直接スプレー


1分置いて・・・


006

洗い流せばOK


スポンジいらずがうれしいし


泡落ちも よいのがいいですね~


ピッカピカになりました


前にコーヒーサーバーをスポンジでゴシゴシ洗って


割ってしまった経験があります・・・


これなら安心


忙しい朝にも簡単に いつもきれいで清潔に使えます


もう一つは 香りが強すぎないところも お気に入り


我が家のキッチンには欠かせないキュキュットです


過去記事をご紹介~


1aca03bd

キュキュットCLEAR泡スプレーで いつでもおいしい麦茶が飲める 



記事はこちら → 


8053c289

イタリアンを盛りつけたギトギトお皿もスプレーして流すだけ!キュキュットCLEARスプレー


記事はこちら → 


ギトギトの油汚れはもちろん 除菌 消臭 くすみ落としと


万能なキュキュットおすすめですよ~


レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018



レシピブログアワード2018 


スペシャルBOXモニタープレゼントの


ブログモニターに当選して モニタープレゼントしていただきました~


我が家のキッチンに欠かせない キュキュットの


使い方自慢レポートでした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします