002


最近 ハマっているというか 手放せなくなった


食器洗剤 キュキュット CLEAR泡スプレー


「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています~


キュキュットCLEAR泡スプレー〈無香性〉を


モニタープレゼントしていただきました


普段は グレープフルーツを使っています~


とにかく便利なんです


007

休日のイタリアンランチ・・・


普段は夫と娘ちゃんの帰りが合わないので


バラバラに食べることが多い我が家・・・


でも週末は 3人そろうのでイタリアンにすることが多いです


そんな時は お気に入りのリチャード・ジノリの


ベッキオ・ビアンコのお皿が登場~


ジェノヴェーゼパスタを中心に


イタリアンな野菜料理・・・


おいしくいただいた後は・・・


008

オリーブオイルまみれのお皿がいっぱい~


我が家には食洗器もあるのですが


小さくて大皿などは入りません・・・


洗うの大変・・・


でも大丈夫


009

キュキュットCLEAR泡スプレーを


直接スプレー


あとは流すだけ~


スポンジも ゴシゴシもいらないんです


010

あんなに赤や緑のオイルまみれだった


お皿がピッカピカです


ギトギトがすっきり取れています


ベッキオ・ビアンコの繊細な編み込み模様の


細かな汚れもすっきり


作ることは大好きな私も


実はお皿洗いはあまり好きでなない・・・


特にみんなでおいしく食べた後は・・・


ワインも飲んでいるし・・・


でもこのキュキュットCLEARスプレーがあれば


もう大丈夫


無香性というところも気に入っています


キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート



おすすめですよ


ヤマキだし部のアンケートのお知らせです


バナーをクリックしてくださいね

だしについてのアンケート実施中!4/10(火)正午まで!
だしについてのアンケート実施中!Amazonギフト券500円分プレゼント◎4/10(火)正午まで!




★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中!

イタリアン・ドルチェの甘~いお話


ぜひぜひご覧になってみてください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました